ITをフォローするContact tiga・Muse (コンタクトティガ・ミューズ)|事業案内 新規端末&現行端末設定変更&端末リプレース 作業工程

コンタクトティガ
   
 
 
新規端末&現行端末設定変更&端末リプレース 作業工程 Contact Tiga・Muse 事業案内
Terminal install & set up & replace
 
1. 事前情報を、ご担当部署および各協力機関より得る。 コンタクトティが 事業案内へ
    ◆事前打ち合わせに出席
◆各協力機関との事前打合せ
 
2. 全体会議に出席し、より具体的な情報入手 コンタクトティが 事業案内へ
  ■入手資料 ⇒ 詳細内容、全体スケジュール等々
 
3. 事前準備 コンタクトティが 事業案内へ
  ■事前打ち合わせ
  ご担当部署との綿密な打ち合わせ
◆作成「入手資料を元に各資料作成」
  @ 作業実施スケジュール表
A 案内文
B マニュアル確認
C 各対象管理部様または個人ユーザー様の連絡先確認
D 他必要資料
 
4. 各対象部署管理部様部長およびご担当者への案内と内容確認 コンタクトティが 事業案内へ
  ■管理部案内
  全体の内容とスケジュール
各対象機器における対応内容及びその注意事項  
*場合によりユーザーへも案内
◆現場調査 : 対象機器
  ◆現場調査での不明点確認とその情報をご担当部署および各協力機関へ連絡
  ◆各情報の修正
 
5. 作業当日 コンタクトティが 事業案内へ
  ■ユーザー様自身で対応の場合
    ◆案内 : ユーザー様対応内容と注意事項の再確認
    ◆フォロー : 現場対応、電話対応等々。必要であればご担当部署への連絡
    ◆トラブルシューティング : 必要機関と連携を取り対応。
  ■プロジェクト自体で対応の場合
    ◆プロジェクトチームにて実施。
    ◆トラブルシューティング : 必要機関と連携を取り対応。
※ 最終チェックをご担当部署と再確認
 
6. 翌営業日 コンタクトティが 事業案内へ
    ◆トラブルシューティング・・・・電話応対、現場応対、ご担当部署と連携
    ◆ 必要であれば、各協力機関と連携を取り対応実施。
 
7. 作業完了後 コンタクトティが 事業案内へ
    ◆ペンディング事項の再確認とその対応を実施。必要機関への要請
    ◆各対象管理部様への挨拶とその後のフォロー内容を再説明
    ◆対応後の反省会と報告書提出し、引継ぎ実施
 
 
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