ITをフォローするContact tiga・Muse (コンタクトティガ・ミューズ)|事業案内 ビル移転・レイアウト変更作業工程

コンタクトティガ
   
 
 
ビル移転・レイアウト変更 作業工程 Contact Tiga・Muse 事業案内
Moving and Layout change
 
1. 事前情報を、ご担当部署および各協力機関より得る。 コンタクトティが 事業案内へ
    ◆工程会議等の事前打ち合わせに出席
◆各協力機関との事前打合せ
 
2. 工程会議に出席し、より具体的な情報入手 コンタクトティが 事業案内へ
  ■入手資料 ⇒ 工程表 各図面(元図&新図・レイアウト図面)
  ◆作成 入手図面を元に各資料作成
  @ LAN配線図 : ローゼット図や特殊回線図の場所を明記
A 電話番号設定図 : 割当番号図、呼びベルの鳴る鳴らさない等々の打ち合わせ
B 電源図 : 必要電源の場所を指定確認(場合により回路図を元に)
C 特殊機器類の確認 : 回線、機器の状況、他イレギュラーを確認。場合により現場と確認
D 他必要資料
 
3. 各対象部署管理部様部長およびご担当者への案内と内容確認 コンタクトティが 事業案内へ
  ■管理部案内
  全体の内容とスケジュール
端末&プリンタへのユーザー様対応内容とプロジェクト対応内容及びその注意事項
*場合によりユーザーへも案内
◆現場調査
  ◆現場調査での不明点確認とその情報をご担当部署および各協力機関へ連絡
  ◆各図面の修正
 
4. 当日対応 コンタクトティが 事業案内へ
  ■午前(前半) 案内 : ユーザー様対応内容と注意事項の再確認
■午後(後半) 現場対応 : ユーザー様へのフォロー
  *状況に応じプロジェクト自体が実施する場合は、ユーザー様対応内容をそのままプロジェクトにて
  対応を実施。
    ◆プロジェクト対応機器の取り外し梱包
    ◆特殊機器類の対応・・・・・回線、機器の状況、他イレギュラーを確認。
    ◆各機器類の忘れ物がないか要確認
 
5. 土日祭日 コンタクトティが 事業案内へ
  ■確認事項
  各機器が図面通りの所定の場所に置いてあるか確認
   ・ 電源 確認
 ・ LAN配線 確認
 ・ 特殊端末 確認
 ・ 特殊回線 確認
 ・ 他イレギュラーを確認
  ◆プロジェクト対応機器の開梱設置&起動確認
  ◆ユーザー様端末をプロジェクトで設置実施する場合は、開梱設置&起動確認
※ 最終チェックを担当部署と再確認
   
 
6. 翌営業日 コンタクトティが 事業案内へ
  ■ユーザー様へのフォロー
  ◆トラブルシューティング・・・・ご担当部署と連携
    ◆必要であれば、各協力機関と連携を取り対応実施。
    ◆ユーザー様端末をプロジェクトで設置実施する場合は、開梱設置&起動確認
※ 最終チェックを担当部署と再確認
     
 
7. 作業完了後 コンタクトティが 事業案内へ
  ■ユーザー様へのフォロー
  ◆ペンディング事項の再確認とその対応を実施。必要機関への要請
    ◆各対象管理部様への挨拶とその後のフォロー内容を再説明
    ◆対応後の反省会と報告書提出。
 
 
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